DVD はばたけ!悠久の空高く | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

先日ハウステンボスに行った時に

私もやっと買えました😊🕊️



ハウステンボス歌劇団

チームウイング

はばたけ!悠久の空高くのDVD\(^▽^)/


ありがたいことに
DVD撮りの日
私もその場にいることが出来ました


やっとルキアさんと共演?
叶いました🥲✨
ま、私は座ってるだけですけど 笑


もう〜オープニングから!!
いえ
優雅さんのナレーションから!!
あの日がよみがえり
涙が溢れてしまいましたー💧


は、早い(^_^;)w


やっぱり嬉しいのです
自分の観た舞台がこうして記録として残るのは
本当に嬉しいです


あの時の想い
あの時の空気感


あの日のルキアさん
本当にキラッキラでしたから💗
ニッコニコな笑顔で
ダンスもキレッキレで
私も
テンション上がりまくっていましたから🤭💗w


ルキアさん太助くんのぴょーん!!も
何だか懐かしくて 笑


私のイチオシは
もかちゃんのお歌のシーンのルキアさん😊🌷
きっと皆さんも共感してくださると思います


このシーンは
全面的に


「彩聖ルキア」
出てます🤭💗笑


キレッキレダンスも
コロコロ変わる表情も
ニッコニコな笑顔も
ぜーんぶ全部ルキアさんそのもの🤭💗笑


とにかくDVDではいい感じに撮られていて
ほんと大好きなシーンです💗💗💗
今後もこのシーンのリピート率は
凄いことになりそうです 笑


あとDVDではじめて観られた景色がありました
それは!!
フィナーレ


いつもはルキアさんしかほぼ観てない私(^▽^;)
こらこら💦笑


更には
あまりうしろの方のお席から観劇したことがなく
下がってもI列の私


この辺りまでは客席がほぼ平坦なので
K列あたりに下がると
舞台全体が綺麗に見渡せて
フィナーレが凄いですよと


何度かお友だちにアドバイスをいただいていたのですが
なかなかそのお席からは観る機会がなく、、


今回DVDでみて
その意味が分かりました!!


とにかく空間の使い方が凄い!!
縦横だけではなく
物凄く立体的に計算されていて


DVDながらに
は〜なるほど〜ど、、
ため息すら出てしまうくらいに、、


感動致しました✨


やっとやっと私の中で
若手男役さんたちと
大階段と
うしろのトップさんたちとが!!


繋がりました🕊️💗w




生舞台では
ルキアさん太助くんがやっぱり可愛くて大好き
そして戦いのシーンのルキアさんに
いつもいつも感動で涙


大階段から降りてこられるルキアさんが
最高にカッコよくて
美しくて
輝かれていて、、




ご卒業発表があってからの私は
どうしても受け入れられず
ご卒業は何かの間違いであって欲しいと願うばかり
とにかく気を抜くと涙が溢れてしまう日々で、、


でも先日ブログにて
キチンとルキアさんから想いをお聞きすることができ
私の中で覚悟が出来ました


こうしてキチンと私たちに想いを伝えてくれたこと
嬉しかったです
そして私たちの想いまでをも
大切にしてくださること


本当にルキアさんは
お優しくて素敵な方だなって
改めて惚れ直しました🥲💗


もう〜こうなったら?
とことんついていきますよ!!
自分の納得がいくままに
千秋楽のその日まで


とことん応援させていただきます✨



なので
ルキアさーん\(^▽^)/
覚悟???



必要と思います🤭 笑
覚悟しててくださいねー♪w





公演後に蘭さんがお話されておりました


今日という日は今日しかないと
だから今を大切に
今のこの想いを!愛を!
今という瞬間の精一杯でお客様に伝えたい


熱く熱く
お話されている蘭さんの後ろで
ルキアさんが物凄く真剣なお顔で頷かれていた事
そんなお姿に私は涙が止まりませんでした


私も、、もう後悔は絶対に嫌なので、、
だから、、ルキアさん、、

















やっぱり
覚悟していてください笑い泣き/笑


私の精一杯で
今までの感謝をお返ししたいと思います


もちろん!!
ひかるさんのことは忘れておりません
そちらはそちらで
また想いがありますが、、
絆を信じて


心の赴くままに
応援させていただきます





というか、、
勝手に応援しております 🤭笑


さぁ休演前のラスト1公演
明日も通常モードで


お元気でしあわせに
舞台に向かわれますように、、
パワーを送っています😊🌷🕊️w


桃色ー!!がんばれーーー!!  \(^▽^)/


この想い、、間に合う??🤔
届くといいな 笑