今年3番目はシュプリーム | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

今年3番目のDVDは、、

こちら!!



ハートフルレビュー

シュプリームエディション



現在までに販売されている

ひかるさんの本公演DVDの中で

唯一私が観られなかった公演、、



それがこの公演でした🥲



コロナ禍真っ只中

緊急事態宣言により県外移動が出来なかったあの頃






ひーとりじゃないと
信じられるからどこまでも行けそうさー♪


いつだってこの手を

はなさなーいー♪



🥲🥲🥲💗



アルモニーアでも歌われていたアメジストハート

このお歌が私は大好きです

ラグーナでひかるさんとお話した

素敵な夢の思い出も、、






そして!!

こちらの公演には彩聖ルキアさんもご出演

クールBoy&Girlsでひかるさんと向き合うあの瞬間が!!



ニコニコニコニコニコニコ

私の中での超マニアックな?笑

キュンキュンポイントとなっております 



分かっていただけますか?

スポットパーンの✨

あの!!


瞬間です 笑







今日は朝から

ひかるさんのブログに心洗われました

本当に清らかで美しくてお優しいお心のひかるさんに

心から大尊敬

そして心からの感謝でいっぱいです🥲🍀



ひかるさんの存在が

私を強くして下さっています



ひかるさんのおっしゃるように

広い空で

きっとどこにいてもつながっていますね



ひとりじゃない

そう信じて



今は

DVDからたくさんのメッセージを感じながら

少しずつ少しずつ、、



歩いて行きたいと思っています