今日の花言葉 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

                バラ

 

 

 ~あなたの奇跡体験~

それはやっぱり!!



ひかるさんと出会えたことおねがい







ラグーナメビウスから5年の月日が経ちました🌷

勝手に5周年です✨🤭



そういえば、、

まだ変なホテルは建設中でしたね

あの白い壁

そしてあのロープ



出待ちスペースが

懐かしいです

ドキドキしながらお待ちしましたよね



きちんと話せるかな、、

伝えられるかな、、

今日は大丈夫かな🤭?笑



ひかるさんとの時間は

全てが奇跡です



もう一度生きなおしてみようと思えた事も

また音楽の世界に向かえたことも

再びステージ復帰が出来たことも、、



全てひかるさんのおかげです



ひかるさんのお言葉がなければ

私は頑張ることは出来なかったです






そんな奇跡の出会いに

今は心からのありがとうをお伝えしたいですおねがい






私たちは~
フラワーラグーンにお花をみに来ただけだったんですけどね笑い泣き


凄く凄く素敵なので~
ほんとオススメなのでみてってくださいー♪
60分なんですけどね
あっという間ですよー♪
今からすぐ始まりますので~
あ!車椅子でも大丈夫ですから~


はーい!じゃあ!
私がおしていきますからね~笑い泣き
さぁどうぞ!どうぞ!


って、、


ほんと強引だったけど🤭笑


今となっては
私たちをアートシアターの中に連れていってくださったスタッフさんに、、
感謝でいっぱいな私ですおねがい


あれからたくさんの出会いがありました

アートシアターでも
ハウステンボスでも
福岡レビューシアターでも

そしてひかるさんとつながりたいと始めた
アメブロでも


その全てのご縁を大切に感謝して
これからもひかるさん生活を www
楽しんでいけたらいいなと思っています照れ


皆さま本当にいつも私にパワーを
ありがとうございます💗
このご時世
皆さまも同じように大変なのに
ご心配をおかけして申し訳ないです


正直
やっぱり九州の方はいいなって思います
お近くで見守ることが出来るって、、
やっぱりやっぱり羨ましいです💧
でも今までは私も同じように思われていたかもしれないですよね


人生良いことばかりでも
悪いことばかりでもないはずだから
きっとそれぞれに
光のあたる日は来るはずだから


今はジッとその日を待ちます


ひかるさんとのご縁を信じて
歌劇ザレビューの力を信じて
待ちますね


遠くても!!寂しくても!!
なかなかお会い出来なくても!!
ひかるさんのことはいつもいつもいつも 笑


大好きですからー!!!  笑い泣き💗


大丈夫
元気に過ごして参ります♪
皆さま6年目も
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ🌷