オアシスクッキー 七世の恋 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

ラグーナ公演のお写真を見返しておりましたら懐かしいものが、、



七世の恋 オアシスクッキー爆笑キラキラ


オアシスクッキー懐かしいですー❤️
販売は
ハートさんの「カメレオンPROJECT」から
始まったんですよね~♪


当時はひかるさんのクッキーが食べられなくて
しばらく眺めたり、、
かくれんぼさせたり 笑


してましたねー笑い泣き


そんなこんなを思い出しているうちに、、
七世の恋 オアシスクッキーの中身をブログに載せてなかったなぁと、、


はやとさん
さえさん
色々と懐かしいですおねがい
そして
ここにはりくさんもいらっしゃり、、



りくさん、、
メビウスから私の勝手なライバル 笑
もちろん本気なはずありません 笑い泣きおいで

でも
ヤマトタケルで無事に和解して  ←勝手にー!! 笑
エメラールドーレービュ~♪拍手
楽しかったなぁグリーンハート

フラワーさんのバレンタインの時には
りくさんからチョコレートをいただくことが出来まして、、
まさか私がいただけるとは思ってもいなかったので
ほんとあの時はびっくり!!笑
でもとっても嬉しかったですー爆笑
イベントですよー (^^;)))笑


愛那さんご卒業の為
はやとさんさえさんがご不在の中のラグーナ新人公演の時には
本当にりくさんが頼もしくて照れ
チームの皆さまをしっかりとまとめて引っ張られており
当日の舞台は物凄い緊張感でしたが
りくさんが舞台に立たれると何か安心するような、、
メンバーの皆さんから物凄い信頼感を得られていらっしゃるような、、
そんな大きなパワーを感じましたキラキラ


なのでりくさんのご卒業、、
まだ私には実感がありません


でも最後の瞬間まで
りくさんがたくさんの愛に包まれて
輝けますように、、
りくさんらしく一日一日をしあわせに過ごされますように、、
愛知より心から願わせていただきますおねがい