もうすぐメモリアル公演♪5 七世の恋~永遠の春~ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

12月17日(火)


朝は雨がポツポツ傘



でもアートシアターに到着する頃には
青空がみえました~ニコニコ☀️


さて今日も!!
いきなりのはやとさんのセリあがりにびっくりびっくり
から始まる七世の恋~(^^;)))

そうでした!そうでした!って笑
そろそろ慣れてもいい頃ですよね~


戦国の世の宴 -UTAGE-
よいですねー❤️ってゆめさん
可愛いですニコニコ

レビュー天鼓さんの演奏や
皆さんの素敵なダンスに釘付けになっていますと、、


いつの間にか
さえさーーーんびっくり
いつもさえさん三春さんのステージインを見逃しております💦
次回こそは観たいなぁ


江戸のシーン
ゆめさんに飛ばされるりくさん五郎さん笑
それをお優しく助けてあげる
みれいさん爆笑

何だかニコニコしてしまいます💕
明るくて楽しくてワクワクするシーン

でもさえさんのその素敵なお歌に
素敵な空気感に

何故か今日も涙がうるうる(T_T)
三春さんを見守られるはやとさん永遠さまにも
分かります~分かります~って
またまた勝手に
うるうるうるうる
心が弱っているんですかねー💦


そういえば!
りくさん五郎さんと
さえさん三春さんの会話

いつもいつも何をお話されているのかなー?
って思って観ております笑

うふふ(^∧^)
三春さんおにぎり作ってますよね
小さなおにぎり🍙

そういえば、、おなかすいたなぁって五郎さん笑

そしたら次は
大きなおにぎりが!!びっくり
りくさん何だかかなり覚悟して大きなお口でパクリ!

うふふ冗談よ~!
何だ?そうだったんだー?

みたいな(^^;)))
楽しい空想の世界です笑

もしかして、、あのおにぎりは、、
本物のおにぎりではなかったのかな爆笑



はーるがきーた
はーるがきーた~♪のシーン

このシーンのひらりさん
お手てが可愛いんですよって
お友だちにお聞きしまして、、
今日はひらりさんに大注目ウインク


うふふ(^∧^)
ほんとですね!
手のひらを軽くグーにして
手首からキュッと上向きで

はーるがきーた
はーるがきーた~♪

胸の前で手を握ったり
肩をちょっぴりあげられていたり
ほんと!
ひとつひとつの動きが可愛いですね~ニコニコ💕

でもこのシーンゆめさんも可愛いんですよね笑
ゆめさんは指先までまっすぐピーン
ペンギンさんみたいで❤️

可愛いんです笑い泣き


今日はりくさんにも注目してました
ディスコのシーンのりくさん
凄いダンスバトル
くるくる~めっちゃ速いですよね~びっくり


そしてレビューでも
ウィンクがいっぱい笑
りくさん本当にお歌が素敵
どんどんどんどん素敵になられていますキラキラ


今日はさえさんからもあたたかな視線を感じられ
心がぽかぽか照れ

はやとさんもいつもの如く
客席をよーくよーく観てくださっていまして
弾けるような笑顔に
物凄く楽しそうなはやとさんに
先ほどまで涙涙の私も
ニッコニコになりました爆笑キラキラ


今日のMCはひらりさん
ゲストは優加桜さんでしたニコニコ

桜さんはフラワーさん七世の恋
ラグーナ千秋楽をもちまして
ご卒業されますね

最後の新人公演となりますが
どんなお気持ちでしょうか?との質問が、、


桜さん
新人公演は二回目
一回目は愛に恋うだったそうです

新人公演はいつもとは違うお役目であったり
同じ役でもお相手が違ったりと
新鮮な反面課題も多く
毎日向き合ってお稽古しているそうです

今から物凄く緊張しているそうですが
舞台の楽しさがお客様にも伝わるように
そしてメインの4人を支えられるように
頑張りたいとおっしゃっておりました

やはり前に立たれるトップさんの凄さを
改めて感じますとも言われておりました


ラグーナでは
20日(金)21日(土)はフラワーさんの新人公演ですねニコニコ


時間は両日共に
11時~と15時15分~の2公演

20日はBパターン
永遠さま、、円悠さん
三春さん、、春妃那ゆめさん

21日はAパターン
永遠さま、、夢月りくさん
三春さん、、みれい蘭さん


そして20日ハウステンボスでは
愛那さんのメモリアル公演


実は、、
金曜日が近付くにつれ
心乱れつつある私でして、、

やはり愛那さんのご卒業は
まだまだ信じられませんショボーン

勝手ではありますが
私にとって

ひかるさん❤️
しょうさんキラキラ
愛那さんニコニコ
チームハートの舞台が

観劇の原点

なんともいえない気持ちが日に日に
押し寄せております

何をしていても
どんな場所にいても
ひかるさんのお気持ちを想うだけで
何故か勝手にうるうるうるうる💧

しょうさんも
色々な思いがおありでしょうね

思い返せばひかるさんしょうさん
千秋楽には涙の多いお二人だったような、、
私たちも涙涙、、
でもやっぱり笑顔がいいですよね💖

っていつも涙を吹き飛ばしてくださる
ひかるさん
しょうさんで(^∧^)

金曜日も笑顔がいいですよね
愛那さんと言えば笑顔ですものねっ!

優雅さん
はやとさん
さえさん

まことさん
そらさん
たくさんのメンバーさんと共に
たくさんのお客さまと共に

愛那さんが笑顔に包まれてご卒業されることをラグーナより願わせていただきます💖


きっと、、
はやとさん
さえさんが
ラグーナの皆さんのお気持ちを
届けてくださいますね



金曜日は素敵なメモリアル公演になりますように、、

心ひとつにつないで、、(^ー^)❤️