やっとです~♪ミスターエージェント~スパイは月夜に踊る~ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

4月11日(金)


本日は金曜日~
金曜日のラグーナはお久しぶりです🎵



こんなところに桜がたくさん咲いていたのですね😅
綺麗です~🌸


でもやっぱり私はチューリップかなー🌷
春が苦手な私も
チューリップをみると
何故かウキウキします🎵
大好きです😊❤️



こちらでは無事にチューリップが咲いて
ピンクのハート完成です😆💖


ハート?ハート、、ハート😅❤️
ち、チーム、、ハート、、!?





ひかるさん🤣💖
なんてしあわせな連想ゲーム✨笑



さて今日のミスターエージェント~✨笑
いつもは後ろからコッソリ観ている私なのですが😅
今日は初の前の方のお席で~


色々色々楽しめました😂笑✨


先ずはオープニング
暗闇の中で黒いサングラスに黒い帽子のスパイさんたち
あちらから、、こちらから、、
うろうろうろうろ、、😎



いつも思ってましたが🤔


















誰が誰だか分からないーーー😅💦


もしもこの中にひかるさんがいらっしゃったら?
果たして私は分かるのしょうか😱?
なーんてちょっぴり不安になるくらい






誰が誰だか、、分からないのです😅💦





ある時お友だちに
下手から登場はカマルだから澪さんのはずと、、
それから澪さんは何となーく?
分かるようになったのですが



うーん🤔?
それでもハッキリせず



毎回そんなこんなでモヤモヤモヤモヤ
観ておりましたが😌
それが今日ーーー!!!





無事に解決😜🎉
今日のお席からは











全員!!分かりましたーーー😆🎶








なんと!!単に!!
私の視力が悪かっただけー🤣
だったのでした😌笑✨





カマル主催のショーのシーン
ファンタスティックな幻想的な世界~最高ですね😻✨
普通にお聴きしてしまっておりますが
レイラさんの歌声も凄いですねー😆🎶


カマルのダンス、、
レイラさんとの絡みも艶やかで
色気があって、、
つい素敵な澪さんにみとれていますと


ジャン!!!
みどりのロングコートのしょうさん登場ーーー🤣🎉



あはは、、
ほんとニヤニヤし過ぎです私😂笑✨
でも本当にこのシーン楽しいです😆🎶


しょうさんがカマルを挑発するところも
澪さんがうーん🤔と考え込むところも
しょうさんの楽しそうなウキウキした表情も
可愛らしいダンスも音楽も!!


ぜーんぶ私好み🤗🌼




そして今日のリン探し😆笑✨

リン知りません?
アッチ→アッチ?行ってみよう
リン知りません?
アッチ→え?アッチ?行ってみようって

同じ事が3人続き✨
振り回されるショーンさん笑
4人目の方が
アッチって舞台袖を指して😅


うーん今日は皆さん何て凄い連携プレイ!!
ってしょうさん🤗✨


私も思いました😅
いつも思いますが皆さん凄いですね✨
私には来ないだろうと思いつつも
いつも逃げ逃げしている私です🤣笑




そういえば今日のリンさんはふうさんです😊
ということで今日の私は心がずっしり、、
胸が痛くて痛くて
涙が2回も溢れてしまいました😿


それほどにふうさんがリンになりきられているという事なのです
現実か舞台の世界なのか分からなくなるほどに
気持ちがリンさんに入ってしまうのです😢
ふうさん凄いなぁ、、


ラストの手錠のシーンとか
どんどん体が舞台から遠ざかる私
悲しすぎて
感動し過ぎて
涙が止まらない止まらない😭


澪さんカマルの白熱の演技にも
ここはいつもハラハラドキドキ😲
ものすごーく舞台に
釘付けになっております、、



ちょっぴりお話は戻りますが
今日は何だかレイラさんとよーく目が合っているような気になれました😆✨
おそらく!!


私がレイラさんを今日はものすごーく観ていたからでしょう、、😅笑✨



ショーンさんとカマルに操られている人たちとの闘いのシーンで


ショーンさんがレイラさんに


こいつらカマルの周波数にやられちゃってるから
あそんでやってよって😆笑✨


なるほどー😅
それでレイラさんちとせさんを
ぐるぐるぐる~


なーにやってんだよ~って
楽しそうなショーンさん😆🎶


レイラさんちとせさんを足蹴り~
ちとせさんフララララ、、バタン😂


今日も弱すぎるちとせさんなのでした😅笑
いや、、
私はこのシーン大好きなのです😆



ぐるぐるされて~クラクラになっているのですよね
だから簡単に、、バタンって😅笑✨


このあとの
あら、、って表情のレイラさんも!
大好きです😆🌼


レビューでは今日も私は
オレンジ衣装の白鳥の湖の澪さんに釘付けでした

スッと決められるポーズがあまりにも自然で
軽いのですが力強さも感じられ
勢いもあり、、
何だか不思議な感覚で
気がつけば、、
ずっとずっと澪さんを目で追っている私なのでした😃✨


今日のお写真撮影は
私のお気に入りシーン~
しょうさんみどりのロングコートのお衣装でした😆🎶


お写真撮影みてるだけで
😂😂😂
こんなんでした笑✨
今日も楽しかったです🎵




でもやっぱり、、

お会いしたいですね、、😢❤️




でもきっと
千秋楽に向けて
気合いがはいられていますよね😊💕

明日も素敵な一日になりますように
そしてひかるさんがいつもいつも
しあわせでありますように😆✨

応援しています❤️
ひかるさーん(^∇^)/