お久しぶりな愛に恋う~カルメンより~ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

7月21日(土)
今日は土曜日~久しぶりにお休みでした😃


なので!!!
行って来ました😃✨


ラグーナ😆☀️!!!


お久しぶりです~約1ヶ月ぶりです~😅💦


先ずはひかるさんにご挨拶を、、


😲💦って






あれれれ、、😅

ひ、ひかるさーん😱🌠




いないですーーー😭💦



コロコロコミック特集?
歌劇団ブースがベイブレードバースト?になっていましたぁ😂






ひかるさんたちはどちらへ😅?






愛知は今日も物凄く暑いです☀️
只今34度!!

そしてプール真っ盛り~す、凄い人です😵☀️
みんな暑い中凄いなー!元気だなー!
な~んて思いながら私はアートシアターへ😅スタスタ



少し時間があったので、、
暑いけど、、よっ笑
フラワーラグーンへ寄りました🎶
運動運動~笑っ
ハートみっけ❤️

ひまわりが咲いていましたっ🌻
ひなたさーん😆💕


さてアートシアターへ!!

ん☺️?
何かいつもと違う?
つい振り返り~


あっ😃💡
トナカイさんがいなーーーい🤣笑っ
これは良かった良かった❤️


さてさてアートシアターへ❤️


さえさんに写り込む私😅
ごめんなさい💦


愛に恋う~カルメンより~
本日で2回目の観劇です😃✨

2回目にしてお席はA1~🤣
このお席に座るのは千年桜雅以来です☺️
やっぱりこのお席は特別な気がします。
舞台が近いしメンバーさんの表情もバッチリ観られますし
伊織さんとも2回ほど目が合ったような(たぶん)😅

1回目の観劇の時にはストーリーを必死で追いかけだいぶ見逃してしまったシーンもありましたが今回は少し落ち着いて観られました😃

といってもA1なので😅
大迫力です!!!


さえさんカッコいい!!
ゆかりさんカッコいい~🤣✨
ダンスバトルシーンはゾクゾクしますね。
手拍子と打楽器があおるあおる~


モラードの葛藤も
エスカルラータの魅力も
間近で観られました。
お二人共に凄いです~

もう何もかも忘れて~変な邪念も?日頃のさみしさも?
全てを忘れてこの世界へ~
今日も舞台へとのめり込みました。

私どんな顔してみてたかな?
口があいてたかもね、、
姿勢大丈夫?

そんなこんなを考える間もなく~舞台に集中していたのでした😅

そうそう今日は何だか私は琴さんデーでした😃
琴さん少し痩せられて表情が優しくなられたような?
より笑顔が素敵になられていました。
そして演技にも磨きがかかり~いつの間にか目で追っているのが今日は琴さんでした☺️


今日いちの感動シーンはやはり!!
ラスト前のモラードとエスカルラータの言い合いのシーン。

私はどちらの言い分にも納得してしまい~
じゃあどうすればいいのかな~って真剣に悩み、、😞🌀
お二人共に物凄くセリフをたたみかけられて~どんどんどんどん私の心が追い込まれ~そしてあのラスト~

ぽろぽろ😢💦となるのでした。


ホント伊織さんもさえさんも
もう~凄い!!凄すぎる!!としか、、
言えません。


今日のグッズ紹介はふうさんでした😃
ふうさん可愛いですよね❤️
本日は週末と言うことでメンバーにインタビューしてみます~って☺️

出て来てくださったのは
早瀬琴さん
星月りおんさんでした😃✨

やったー!!琴さん目の前です😉

最近楽しかったことは何ですか?の質問に

新人公演のあとフラワーみんなでごはんを食べたこと
そしてそのあと何人かのメンバーで夜の海をお散歩したこと🌌🌜

琴さんがお話くださりました😃✨

そしてりおんさんも夜の海のお散歩メンバーだったらしく、、
本当に楽しかったですとお話されていました🏝️
そしてもうひとつ!!
2回目のスイカ割りをしたそうです🍉
でもりおんさんは割れなかったので3回目をしたいですとおっしゃっていました😃

まだスイカはあるそうなので
今度はりおんさんが割れるといいですね😆
とっても楽しそうにお話くださいました✨

土曜日にはいつもこんなコーナーがあるのでしょうか😃?
いつも私は観劇するのは平日か日曜日なので
何だか土曜日ってお得~って思いました😆✨

客席もすいていまして~出待ちもゆっくりでした🌻
伊織はやとさん
早瀬琴さん

海夏人蒼馬さん

皆さま暑い中~ありがとうございました❤️



そして😆💕


KINGS~Last Heart~💓
ようやくようやくゲットしましたぁ🤣ドキドキ


帰りにアートシアターの受付で見つけ
キャー😆💕
ひ、ひかるさんだぁドキドキ
飛びついてしまいました~笑っ

スタッフさんにちょっぴり笑われちゃったかな😅?
えへへ、、ごめんなさーい🤣💦


家までガマンできず車の中でKINGS~💓

カーンカーンカーン
はじめの鐘の音で涙ーーー(´;ω;`)汗

KINGSを語り出したらめっちゃ長くなりそうなのでそれはまたにします😅


とーってもしあわせな気持ちで家に到着🍀🤗❤️


こっからいいとこーーー🤣💕
今から家でゆっくり観ます💓笑っ