夢みる男~永遠の夢より~ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

4月25日(水)
今日は水曜日ということで(笑)
ラグーナです(^∇^)/


朝は雨が凄かったのですがラグーナ到着頃には晴れました~ウインクキラキラ
空は晴れ晴れ~でも地面はまだ濡れていました~
そして風はものすごーく強いです💦
特にラグーナは強いような(笑)


夢みる男~永遠の夢より~
2回目の観劇ですニコニコ

はじまりました~!!!
あ~今日はリベルがそらさん(^∇^)/
前回とは違うバージョンです爆笑

ということで
リベルの分身はまことさん
アルセリアはえりかさん
ライオンはけいさん
でしたニコニコ

笑い泣きあ~私もcasting紹介出来るようになりました(笑)

今日は思いがけずスペシャル席に座らせていただけまして、、
ありがとうございます😃✨

何だかそらさんリベルとえりかさんアルセリアは凄く美しくて~
見とれてしまうような~
誰もが憧れてしまうような美男美女カップルで~


大人~って感じでした照れラブラブ
ちょっと私の大好きなディズニーを思い出しましたニコニコ

ミッキーとミニーハート
大人カップル~(笑)

それにしてもこの作品ほんと楽しいですよね爆笑
フランス~コックさんのシーンはニコニコが止まりませんでした😅

まことさんが泡立て器を振り回して空中でシャキーン!シャキーン!シャキーン!って、、
笑いをこらえるのに必死でしたよ(笑)

ニューヨークシーンではモカさん素敵でしたぁ照れラブラブ
あぁ~やっぱり舞台を駆けめぐるモカさんを観ると~ひかるさんを思い出します😃❤️

モカさんまことさんと踊ってる~😳
そらさんと踊ってる~😅
まだまだ私の中では不思議な感じなのでした(笑)

そして記憶が少し曖昧なのですが、、
ここでそらさんリベルが歌うシーンありますか?
何だか今日のそらさんの声がとーってものびやかで物凄く声量も出ていまして~そらさんの歌声がアートシアターに響きわたっていて素敵でした~照れキラキラ
たぶんこのシーンのお歌だったと思います♪

メキシコのシーンでは~まことさんって酔っぱらい方お上手ですよね爆笑
本当に酔っぱらってるみたいで!!
ちょこちょこ、、って足の動きとか~凄いなぁって思いました。
ちょっとグリーンフラッシュのビルを思い出しましたよーーー😃✨

ジャングルのシーンではまたまたモカさん凄く凄く素敵でセクシー❤️
大好きです♪

後ろでそらさんまことさんお話されているのですね😃

なんだこのポーズは?
ライオンのポーズだよ?
えーーーマジでライオン知らないのか?
知らないからさ~だからイメージがわかないんだけど~

みたいな話をされているのでしょうか😅

つい、、モカさんと澪さんを目で追ってしまう私なのでした(笑)

最後のそらさんリベルとまことさんリベルの分身のシーンはまたまた涙涙でした、、

昔はがむしゃらに頑張って、、
でも頑張っても頑張っても!!
一咲懸命頑張っても誰も認めてくれなくて~
誰も分かってくれなくて~周りがみんな敵に見えてしまって~

現実から目をそらして、、

でもそれじゃダメなんだ!!!

今の私の気持ちとまるかぶりーーーガクリ汗
涙がとまらなくなってしまいました😢

そしてアルセリアのしあわせは

大切な人の側で生きていくこと☺️❤️
私もそう思います!!!
ひかるさん😃❤️
私にとっては、、とってもとっても大切なお方、、
同じ時代に、、同じ時間を過ごせるしあわせ、、照れラブラブ

リベルがどん底に落ちているときにアルセリアに出会って世界が変わったように、、
私もひかるさんに出会って世界が変わったのでしたハート
命の恩人と言っても過言ではありません。
いつもひかるさんは私がピンチの時にそっと手を差しのべてくださいます。

それほどに~いつもおそろしいほどに(笑)~タイミングが物凄く良過ぎて~いつもいつもひかるさんとのご縁を感じられ~ありがたい気持ちでいっぱいです❤️

いつもいつもひかるさん!!!
私にパワーを
ありがとうございます🤣✨
そして私からもパワーをひかるさんに!!!
これからも全力笑顔で応援させていただきます😃💕

さてさてそろそろ私も現実を見なければ(笑)
ラグーナにはもうひかるさんはいないんだよーーー😮
ひかるさんはハウステンボスなんだよーーー😅です(笑)

つらい現実から目をそらして~なんですかね~
ほんと色々色々実感なくて、、困っちゃいます☺️💦


フラワーラグーンは少しずつチューリップ→バラへウインクチューリップ



そろそろハウステンボスもバラ祭り?
見たいなぁ~見れるかなぁ~(笑)

少し早いですが澪さん!!
お誕生日おめでとうございます😃✨
いつも優しい澪さん!!
ひかるさんにもお伝えします☺️❤️