深みが増す関係 | JUN-JUNの好きなもの

JUN-JUNの好きなもの

自分の好きな気持ち…
人でも食べ物でも雑貨でも❤
好きなものに囲まれたいよねꉂꉂღ(>ᗜ<*)
そんな私の生きてる証。


彼との生活はいろんな思いがありつつも、平和な毎日。

仕事終わったら、毎日でも会おうと企んでいる彼と、夕方以降の息子との時間に差し障りのないようにとバランスを取ろうとする私とで、譲り合ったり、意見を押し通したりする(^^;)

彼は俺が毎日会いたいの!と言ってB型を発揮しているが、会えないと言っても怒りはしない(*ᴗˬᴗ)

いつから彼はこんなに自分の想いをぶつけてくるようになったんだろ?

会いたいも、寂しいも、愛してるよもなかった彼。

いつも大事にしたいんだと話してくれる彼。

いつの間にか変わっしまって、私達の関係にも深みが増したのだろうか。

私は以前より自己主張できるようになったし、離れている時間も上手く過ごせるようになった。

想いはあっちこっちに行くけど、ちゃんと帰ってくるようになった。

私も変化かな?やっぱり(o^^o)

変化が落ち着いてきている今は、とりあえず流れのままに( ´ ▽ ` )ノ