jun's BAR
Amebaでブログを始めよう!

6月1日

昨日更新できんかった(泣)
てか昨日はじゃがいものビニル剥ぎの手伝い…かなりやけた
真っ黒。。。
鏡見て(誰これ?)

今日はゆっくり休んだよ(●^^●)
ロボット乗って使徒倒したし仕事もしたし花火打ち上げたし悪い水戸黄門倒したし。。。
財布はポカポカでゲスよ ヒッヒッヒッ(>д<)

5月30日の…2

今日は花金(●^^●)なのに特にすることもなく…。。

寂しいなぁ ぉい!

午前中南部の方を巡回 グルグル,,
今日から始まった工場が1件。。
相場安いけど頑張れ(ノ>д<)ノ


自分の仕事…○○協同組合でteaのたんとぉしております。。。

みんな頼むからきゅぅすでお茶飲んでm(__)m
午後は東部方面をグルグル,,
特に変わったことはないかなぁ

お仕事終わってちょっと寄り道,,,

金太郎!もっと頑張ってよ(泣)マッハももっと走れよ(泣)(泣)

とぃぅ一日でした。。
明日はとりあえず先輩の畑のお手伝い。。。
んじゃ おやすみ

5月30日の…

おはつです。。今日からブログしてみよぅかとおもってなんかとりぁぇずかぃてみましたん(*×▽×*)
鹿児島県のとあるとこであることをしてぉりまする。。まぁぉいぉい話ていきますんで…。