トイレを教えましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | jun&モモコの日常
さくさく ススメてこ→ →照れ

まずまずw  お迎ぇしたらトイレの場所教ぇてあげなきゃキラキラ

チョコちゃんのお家🏠ゎ先住フェレ 今ゎ亡きモモコのお家です

懐かしかとですw




まず トイレの場所教ぇる為 新鮮なうんPくんが出てくるのを待ちますw



ダッシュで回収うんち  トイレにIN
今回 うんPしてしまった所ゎペーパーで 小 を回収後 匂い消しDASH!

この時ゎ気付かなかったのですが フェレちゃんゎうんPの匂ぃより 小 の匂ぃを目印に トイレしてることが分かりましたあせるあせる

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

モモコの時ゎどぅだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

2回トイレ失敗した後に まさかびっくり っと思い 小 を掃除した時のペーパーをトイレに入れておいたら あっさり トイレの場所覚ぇてくれました合格合格





懐かしかったので 3姉妹の写真


モモコとチョコゎ 同じ セーブル だけど やっぱ顔が違ぅね照れ
チョコちゃんゎどんな性格の子なのかな??

これからの生活が楽しみです爆笑