すっかり サボり癖の抜けないJUNペーです😅

大漁とボウズの繰り返し

まぁ殆ど稀な好釣果の時と すっごくダメな時と全然ダメな時ばかりなので 

テンションが 乱高下😆😆😆


でも 釣りってそう言うもんだよね


だいぶ 時間は経ったけど マルイカの釣果をさらっと アップしときます


良かったら お付き合いくださいm(_ _)m


テンヤマダイでいい思いをして 

更に 勝山の萬栄丸さんで 2回連続のクロムツ 爆釣


この勢いで望んだ マルイカだけど


😅😅😅😅


いつもの通りになっちゃいました


では いつも通り Facebook引用で🙏🙇‍♂️


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日はここから 😁

🐙か🦑か迷ったけど 結局 マルイカに😆


奥さんに変な時間に起こされて 体調がちょっとおかしいけど😅

まぁ 目覚ましよりも 40分も早く起こされただけなんだけど


そんな心配してくれたくても良いのに💦


朝方は結構寒くて 宿で暖かいお茶 2杯も飲んじゃぃました😅


昨日 あまりにも歯が痛くて 予約までとても我慢できなくて

無理やり診療してもらったけど😥

朝起きたら やっぱり 激痛😖😖😖

来週の水曜日まで このままかな~😱😱😱


そんな状態なのに釣りに来てしまいました😅


痛み止めは全くと言って良いぐらい 効かないし

先週1週間流動食で 我慢したんですが

もう1週間我慢ですかね〜😖😖😖


今日は歯医者さんお休み

明日 また 電話しよ

昨日 残業させちゃったので 少し気が引けるけど

土日 釣りなんだよね〜😥


今日は 仕入れたスパイラルガイドのマルイカ竿の鱗付け

初めて使います


違和感かなり有るけど 😅釣れたら良いな〜😆


時は流れて・・・・


もうそろそろ終わりです😓

ダメだな~

バラシを1度したら それ以来 掛からなくなりました😥




3連チャンとか あったのに


でも マルイカのサイズはまぁまぁ良いし

透き通っていて見てても 綺麗だな〜って


お腹の中に入れるのが可哀想だけど

美味しそう😋😋😋




終了〜😰😰😰

つ抜けせず

8杯でした 後半 20分 入れ乗り状態も バラしまくりで 3回に1回しか イカが取れませんでした💦




いつも言ってる 乗せるのは上手いけど

取り込みがど素人


その言葉通りに成りました😭😭😭


でも 数は少ないけど 型はまぁまぁ良いので

良しとしましょう😅


船長の息子ちゃんが弁慶釣ってました

羨ましい😙😙😙


足切れた個体 デカかったな~😆


中盤 何にもなくて 最初と最後だけ 盛り上がりました😅

トップ 20ぐらい行ったのかな〜🤔

自分が4杯の時 11杯いってたから😊


さぁ帰ろ╮(´•ω•)╭


当日のマルイカスッテは クリアー系の 寒色と暖色の交互の組み合わせ


比較的棚も広くて 1番上から 下まで イカは掛かりました


でも やっぱり 下三本😅



直結でも 触りの当たりや 明確な当たりも出て いま思えば活性も高かったんだろうな〜🤔


後半は時間に追われて 取り込みが雑になり バラシ連発😱


まぁ それまで 下から2番3番に掛かっていたイカが 1番下の赤白のオッパイスッテ( こう書くと卑猥だけど 本当にそういう商品名です😆)

ばかりに乗るので バラシちゃ行けないって気持ちが 先走って 余計にバラちゃうんですよね~


まぁ 下手なんだよね 結局😅😅😅


では また 次回まで🙏