まだ選ばれし者がいるって事だ‼️ | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

お帰り〜🖐️


先日、私のいる素晴らしいコミュニティのzoom説明会を紹介させていただきました。

※過去記事【アナタは選ばれし者なんですね】をご覧下さい。



特別な🉐🉐🉐期間であったので、沢山の方にzoom説明会に来ていただけて嬉しかったです💖

ありがとうございました🙇‍♀️✨

そのzoom説明会の翌日に🉐期間は幕を閉じました。


がしかーし‼️



何という事でしょう‼️

🉐🉐🉐期間が1週間延長されました‼️✨



参加したかったのに忙しくてzoom説明会に参加出来なくて残念😭とい方も中にはいらっしゃって、私も残念に思ってました。


この朗報を知って私は思いました。



まだ何処かに選ばれ者がいる…



選ばれし者として選ばれていても、不安な未来にするか、安心な未来にするかは、アナタ次第。


トップリーダーはおりませんが、説明会は毎日行われております。

ご希望の日にちがありましたら『興味があるので』とLINE下さい。


興味はすごくあるけど、やっぱり時間が合わなくて💦

という方がいらっしゃいましたら、お時間が合わない方のために特別な方法があります💖ので、こちらも私の公式LINEにご連絡下さい✨


zoom説明会参加後、私からの強制LINEなど一切ございませんのでお気に参加下さい😊

↓お気に LINE下さい↓