TikTok エネルギー配信Live説明✨ | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

おかえり〜😊🏠


最近はTikTok でエネルギー配信Liveをしているのですが、 Live中は沢山の方々がいらして下さってめっちゃ嬉しい💖


でも参加時間は様々で初見さんも次から次へと来て下さるので、色々な事に対する説明を何度もしている配信になってしまっている爆笑



だかだ〜(ら〜)、今回は Liveの説明や、YouTubeチャンネル登録、公式LINEのお友達追加など説明しまとぅ口笛



私の Liveは氣功を使ったエネルギー配信ですスター

フォローしていただくと私とのパイプが出来るので必然的にフォロワーさんに流れるエネルギーは多く流れます音譜

フォローしてね👍



エネルギーの受け取り方

①私はアナタのスマホ、PC、タブレット画面から5cmほどまで、そちら側へエネルギーを流してますので、そこからはアナタのイメージで、どこに流れるのか決まります。



②画面をタップするとイイネ❤️できます。

画面タップした分だけ、タップした方にエネルギーが流れます。

イメージはしなくても大丈夫ですが、する事でイメージしたエネルギーが流れます。

画面左上に全員がタップした合計の数字があります。

20kになるとエネルギーレベル2

30kになるとエネルギーレベル3

とエネルギーレベルが上がります✨

手がビリビリするのよー⚡️

今日から君もドS軍団💪

私が痛がる姿を笑いながら画面連打ニヤリ



③私の後ろに動画が流れていますが、エネルギーが強すぎると感じた方のために動画から、ゆる〜いエネルギーが流れていますので、ビリビリやフラフラが酷く感じる方は、イメージせず、画面タップせず、皆さんとチャットを楽しむと良いと思いますキューン愛飛び出すハート



④初回ハートミーを投げていただくとメンバーになります✨

1人の配信者に対して1日1回しか投げれません。

毎日ライブに参加してハートミーのレベルを上げようアップ

ライブ終了後メンバーさんにエネルギープレゼント🎁

アナタのレベルに比例したレベルエネルギープレゼントになります💖



⑤ギフトを投げてくれたランキング5位までの方に〇〇エネルギープレゼント🎁



⑥私のサブスク(J家族)には1日の最後のライブ終了後に有料級のエネルギーをプレゼント🎁

サブスクに入るにはライブ中じゃないと入れないから気をつけてね⚠️



【YouTubeチャンネル登録】

エネルギーを入れるよりまず!

チャンネル登録して

《神回 永久保存版  邪気抜き》

をやっていただきたい‼️

みんな邪気溜まり過ぎよ💦

そんなんじゃエネルギー入る隙間無いわよ💦

その日の邪気は、その日のうちに!


TikTokの私のプロフィールにリットリンクというリンク🔗があり、その中にYouTubeへ行けるリンクがありますが、プロフィールって?リンクどこ?の質問が多いので、こちらにも貼っておきます。

🔗リットリンク(リンク集)


コチラも分からない場合はGoogle検索で

ペットヒーリングちゃんねる】と検索すると出ると思います。

あ、ココに直接貼ればいかったか。

ペットヒーリングちゃんねる




【公式ラインお友達追加】

上で説明したリットリンクからのライン登録が上手く行かないように出来ている💦ポーン滝汗

だからここに貼っておきます。

じゅん公式ライン

これでもダメな方はYouTubeの動画の概要欄のいっっっちばん下にリンクあります。

ライブでは言えないお悩み、個別に何でもご相談下さいスター

氣功って体の不調を改善するだけじゃなく、夢を叶えたい、人間関係改善したい、思念伝達も出来ちゃうんだじょ飛び出すハート

有料ヒーリングはラインか、リットリンクからご依頼お待ちしております♨️

⭐️お友達追加特典として有料ヒーリング1回無料プレゼント🎁と物と場所への氣の注入は制限無しで無料スター



笑いあり涙あり、エネルギーありのTikTok Live 遊びに来てね音譜


光の世界へようこそ…

幸せになる覚悟は出来たかな?…

もう後戻りは出来ない…ニヤリ


TikTok ID

junjun0905 

じゅん★氣功師★



最後に私オススメサプリ〜




他にもペットには色々なオススメサプリがあるから、ラインで質問してね💖