永久保存版 ペット避難お役立ちグッズ | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

こんにちは♪

 

最近は、やたら地震が多く、もし大地震があっても避難所には連れて行けなかったり被災すると本当に大変なので、少しでも今から用意、備蓄をと思い、これがあって良かったと思える商品を集めてみました。

 

⇩ペットを守れるのはあなたしかいません。

ワンちゃん ネコちゃん、種類によってサイズやタイプを選んで下さいね♪

 

 

 

 

 

⇩お水は何本も持って逃げられない。リュックにポン

 

 

 

⇩折り畳み食器(5個セット)

 

 

 

⇩使い捨てカイロ

電気を使わないホットカーペットも作れる

 

 

 

⇩ペットシーツ

衛生面考え沢山交換したりご飯やお水の下にとお役立ち

 

 

 

あとはご飯やおやつなど、ペットの食料の備蓄もお願いしますm(__)m

ラップは何かと重宝しますよ♪

 

 

今回はまずペットにおススメの商品でした。

あなたのオススメも教えて下さいね(^▽^)/

 

次回はペットが避難する時にあると安心のサプリを紹介させていただきます✨

 

微力ながら氣功師の⇩立原もおりますので、ご相談いただけたらと思います。

 

⇩こちらはチャンネル登録することで見えない糸で繋がり、

無料のヒーリングを好きなだけお受けになれます✨

 

立原の公式ラインではペットに関する不安、ご相談など、お友達追加特典として月に2回の氣の注入を無料プレゼント✨

ペットを飼われていない方にも大変喜ばれております♪

友だち追加

 

貴重なお時間をいただき、お読みいただいてありがとうございますm(__)m

 

立原