申し訳ございませんでした‼️ | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

こんにちは♪

お越し頂きありがとうございます!



2016年の末に保険会社のスヌーピーJ号に別れを告げた。



夜間飛行で都内から千葉の係留地へ帰る飛行船に、田んぼのど真ん中でサイリウムを振ったら、気づいてくれた飛行船パイロットが私達の真上で20秒ほど止まってくれた。

必死になってカメラをまわしていた。


✨✨一生の宝物になる!✨✨



飛行船が動き出したからカメラの録画ボタンを押して録画停止させた。





…!!





画面を見て血の気が引いた(´⊙ω⊙`)





…何で今録画中!?




もうお分かり?
ずっと飛行船にカメラ向けて追いかけてたのに、録画ボタン押してなかったのだ((((;゚Д゚)))))))



一緒にサイリウムを一生懸命に振ってくれていた妹達には、大変申し訳なく思いました💦



もう飛行船を見ることは無いのかと思っていたら、違う顔で奴が帰って来た!






が…



近くの係留地からは、移動して次の地方へ。


飛行船というのは宣伝を目的としているので、私のいる田舎は田んぼが多く、宣伝なんてし意味が無いために、あまり近くを飛んでもらえない。


悔しくて近くにあったものを飛行船にしちゃいました。







飛行船は飛ばせないけど、氣功師なだけに氣は飛ばせるど🙌


今回も貴重なお時間をいただき、お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

感謝いたします!



立原