地震の影響を受けた動物ちゃん達へ | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

こんばちは。
大友式ペットヒーリング氣功師、インストラクターの立原順子です。

今回も、インスタ投稿リンクを貼り付けず画像で。









公式LINEはこちらから(*ฅ́˘ฅ̀*)



まだまだ余震は続いており、不安な日々かと思いますが、私に出来る事は、精一杯させていただきます。

動物ではないんだけど…
という方も、ご遠慮なくご相談下さい。


1日も早く元通りの生活に戻りますように
お祈りしております。


立原順子