服や絨毯の猫の毛取り | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)


こんばちは♪

大友式ペットヒーリング
氣功師 兼 インストラクター
立原順子ダス。


ペットを飼っていらっしゃる方はペットちゃんの毛で悩まされた事があると思います。



特に抜け替わり時期はもー大変💦
ちょっと前に広告の動画で見て

「お!いいんでないかい?コレ」

と思ったけど保存し忘れて…。
名前も分からない中、どうにか検索したらヒット❗️

Amazonにも同じようなのあったけど、口コミが悪かった😅

これは毛玉取りなのかな?
だから、ちょっと雑に扱ったり、過度に使用したらダメだと思うですわよ。


普通の電池式毛玉取りだって、強く押すと服に穴が開いたり、セーターだと毛糸が切れる。



動画観たらちょっと欲しくなる商品でした。



アナタの大切なペットちゃんが、いつまでも健康で長生きできますように(^人^)


Instagramにて旧正月だよ!
もう一回あけましておめでとう!
無料ペットヒーリング🙌モニターちゃんを
これから募集します。

チェックしててね♪

Instagram→  junko.tachihara


最後までお読みいただきありがとうございました💖

ほんじゃ👋