大友式ペットヒーリング | 氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

氣功ヒーリングのち笑顔 ときどき大爆笑

気功ヒーリングで、いつまでも愛するペットやご家族、大切な方が健康で、幸せな生活を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです(*'▽'*)

はじめまして(*'▽'*)
大友式ペットヒーリングインストラクター
気功師の立原順子(たちはらじゅんこ)と申します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

宜しくお願いしますm(_ _)m

大友式ペットヒーリングは東洋医学の医療氣功がベースのヒーリングです。

【気】は生きるために絶対に必要な生命エネルギーです。

その【気】が滞っていたり、少なくなっていたりすると、本来なら自分で治せる病気が治らなかったりします。

私たちペット気功師は、邪気を抜き、生命エネルギー【気】を補充し、気の流れをスムーズにすします。

この気功ヒーリングをすることにより自然治癒力が強化され、元気に改善するということです。

信じられない改善例も沢山あります♪

これから少しずつ、気功ヒーリングのことや、改善例をお話ししていきます✨

是非、立原順子の公式LINEにもお友達追加して下さいね♪

無料ペットヒーリングや、プレゼントのお得なお知らせをお届けします🎁☆彡

お正月にも特別ヒーリングがありますので、お友達追加しておいてね😸🐶


大切なペットが健康で、ご家族みんなが安心笑顔で幸せに💖