こんばんは。

今日の様子は見れないのかなー?

と思ったら、まあまあ遅い時間に、ストーリーにアップされた。


地元のピアニストさんらとの連弾。

なんだかちっちゃなホールなのに、まあまあスカスカな感じ。

チョイ寂しい感じだけど、あんなもんなのかな?



オタクのズラ被って👹さんのカメラだったからあれは動画になるのかな。


連弾もソロもノリノリで楽しそうにピアノ弾いてる。

でも、やっぱ一人で弾いてるの見ると、単独ピアノコンサートに行きたいなぁとつくづく思う。

近場に来てくんないかなぁ。


23くんがダーツで我が県を当ててくれたらしいが、どこのホールでやるんだろ?

近くなら行ってみよかな?

とも思うけど、けど……




けど、やっぱ一番聴きたいのはグラサンくんだしな照れ



昨日、🐒さんのCDが届いたんだけど、まだ一曲も聴いてない。

CDは車でしか聴かないし、今は昔々のCHEMISTRYのCD聴きまくってるのよねー。

スマホで聴くのも🎧CHEMISTRY。

もう、懐かしくて懐かしくて聴きまくり。

いいわぁほんま二人のハーモニー最高!


今日アップされた曲。

これもいい感じ照れ


もう暫く飽きるまで🐒さんのCDはお預けだな🙏


ではではふとん1