こんばんは。

またまたおひさしゅうございます。


なんだか、最近😎くん界隈賑やかですね。

さっき、三夜続けてのスマブラ配信のお知らせが📮されてて、今まさに始まったとこ。

この三日間のテンションがすごい!

まあ、騒がしいったらありゃしない。


この三日間はゲームできる環境だったけど、明日からはできないみたいにいってるとこみると、明日からはまた編集なのか、出先なのか、ピアノ練習なのか?

で忙しいんだろうね。

頑張っておくれ。お仕事もゲームも😁



さて、直近のお知らせ、といっても本人ではないけど💦

4月23日

神奈川フィルさんとのコラボコンサート🎹🎵

おーーーー!なんとビックリ‼️

またまたコラボなのね。

今回はお誘いか、はたまた らららランドさんやらからのお誘い、ご提案なのか、真相はわからないけど。

すんばらしいことで。


📮流れてきた時は 行きたい!

けど、平日、しかも夜。日帰り無理か!でもなんとかなんないか?

といろいろ考えてみたけど、一晩落ち着いて考えてみると、一部はオーケストラのみ?二部で😎君とコラボ。

だと、したら去年と同じ感じか。

曲は新曲かもしんないけど、また動画上がるだろうし。

とすると、ま、いいか。

旦那に気兼ねしてまで行くことないかな。

と思うように。

て、ことで、このコンサートはパスすることに😢






で、その前のお知らせ。これも本人ではない。

3月24日

香港でのLive。

いやー!ついに海外進出⁉️

すっげー😱

なんだか我が推し君だんだん遠くなるなぁ。

とちょい寂しい気持ちにもなり。

でも、応援し甲斐のある推し君を誇らしくもおもい。

ま、遠くから応援すっか。

もちろん海外まで行くこともできないし。

で、このLiveは頭から行く気なし。

気をつけて行ってらっしゃい!

動画待ってるよ😊





そして、3月3日お雛様の日の蓮田でのコンサート。

こちらも去年に続き二度目の公演。

よほど市長さんに気に入られているのか?

成人式も呼ばれ?てるし。

市長代わったらどうなるのかね?


これ、お知らせ遅そすぎん?

ひと月まえじゃなかった?

いやー、もう予定入れてたし😭

埼玉、昼公演だったら日帰り行けたのに。

チケット買いに現地は無理だけど、eプラスさんでは驚くほど爆速でなくなってはなかったようで、あれなら取れたなって思うと残念で残念で。🥲

ま、縁がなかった ということで。諦め🥲




あぁぁ、どっか近くに来てくんないかなぁ。

あたくしの希望はピアノ一本のシンプルなコンサート。

🐒しぃさんの生音コンサートみたいのして欲しいな。

なかなか難しいでしょうね、今の彼では。

すっかりYouTuberになってしまわれて。

ピアノだけのコンサートなんて、呼ばれたらするって感じなんかな?

知らんけど。


Pchの動画もあがんないし。

なんだか寂しい今日この頃です。


ではではふとん1