こんにちわー!

うわぁ今回もお久しぶりです。


お正月休みもあっという間に終わっちゃった。

お正月前はお掃除、おせち準備でパタパタ。

お正月は、テレビ見てのーんびりしてたら、あの地震でしょ。びっくりしたよー!初めてあんなに揺れたの。

2日は地震後の片付け。

それ以降も余震で落ち着いてられない。

現地の人達のこと思うと辛い気持ちでいっぱい。

どうかどうか早く普通の日常に戻ることをお祈りするばかり。




さて、今夜は我が推し君のテレビ出演。


TEPPENとって欲しいね!!

夏のリベンジできたのかなぁ!

もう、ワクワクより、ドキドキの方が強いかな。

テレビのお知らせでも大きく出てるし、期待持てるのかな。


別chだけど、神業チャレンジでそうちゃんが成功したときは、他の人は殆ど出なかったよね。

そう思うと、今回は何度も流れてるからひょっとして

って期待しちゃうよね。


もーほんと楽しみ。

だけど、ドキドキ不安。


どうか、成功しますように🙏🙏🙏




そういえば、7日

🎹chが55.9から55.8に一度減っちゃったよね。

なんで??って思ったよね。


何日か前の

コラボのせいかどうかはわかんないけど、あまりにもタイミングがタイミングで、びっくりしちゃった。

彼以外のチャンネルで減るの見たことあるけど、

グラサン君のchで減るの初めてじゃないかな。しかもピアノチャンネルで。


一度登録したチャンネルってそんなちょいちょい解除する?

よっぽど興味なくなった、最近観てないな ってのはたまーにお掃除しちゃうけどあんまないよね。


🍞さんに嫉妬?

それともあのコスプレにガッカリとか?

まぁ慣れたっちゃ慣れたかな?あたしは。


🍞さんのコスプレ、ちょいドキッ‼️っとするのや、

え!?これいいの?ってのもあるけどピアノは好きかも照れ



あ、因みに🎹ch今は55.9に戻ったね照れ良かった。



ともあれ、今夜はテレビの前で正座待機ね。

応援してまーす!




お!何処ぞの成人式にグラサンくん!!

こっちもアップされるの楽しみ照れ

ではではよき週末を照れ