ご無沙汰しておりました


すごく久々なブログ更新ですあせる


以前ほと時間もとりにくいですが


細々とラジコンやってますチーン



ヤフオクで気になるM06のパーツを発見💡


M06ミッドモーター化キット



構成部品はデフケース



リアロアアームとリアナックル



すべて3Dプリンター製品です。


ヤフオクの出品者様の写真をお借りしてます。



強度は問題無しですね



ロアアームとナックルは両側をクリップで


とめるタイプのサスピンを使ったほうが


いいと思います。


ノーマルのネジ式のサスピンは


割れる可能性もあるので注意ですね。


ピロボールを入れる部分とショックタワーの


ビス穴はタップを立ててます。


そしてボディは


MRCのリアルサイズのAE86トレノ







ホイールはタミヤの強化タイプのMシャーシ用で


前後オフセット0


フロントはMRCのロングアクスルを


使用しています。


アディクションのレビンとMRCトレノ


並べてみました


どっちも自分的に良いと思ってますニヤニヤ



RRからミッドモーターにして動きがクイックになり


タイトなコーナーが続くコースでも


楽に旋回できるようになりAE86のような


軽量なドリ車みたいな動きになりました🙆


少し縦の蹴り感は減りましたが動かしてて楽しい


まだまだM06楽しめそうです👍



 

それでは〜パー