12月30日MRCにて




楽しすぎて写真は撮ってないです😓


自分はもちろんM06での参加


この3台を持ち込みました。



ホイールベース3種のM06


WB210のスバル360はフロントダンパーレス


ターンバックル仕様




タミヤナギさん命名『物干し竿』


これが良く走る


是非MRCコンバージョンを購入された方


試していただきたいです。


今回も試乗してくださった方々から


ダンパーレスに思えないと高評価頂きました


カッコイイ写真も撮ってもらいました





楽しい競技が続き


そしてMシャーシ数珠繋ぎ


M06コンバ開発に関わって良かったと


思える瞬間でした。


いろいろな方々とお話しさせていただいたり


楽しい時間はあっという間に過ぎました。


大会の模様はMRCさんの動画で🖐️



今年は楽しく濃い一年を過ごしました。


しばらくM06コンバをいろいろなサーキットで


走らせます。


試乗可能ですので気軽に声かけてくださいOK


新年は4日に昼からホビーロードで


走り初め予定です。



それでは〜パー