2日目うちの娘と義母さんは京都に行き

妻と息子、妻の妹家族と妻の弟家族はUSJへ

義父さんは大阪散策に行き

自分はまずスーパーラジコンに


久々のカラコンに苦戦しました。


何人かの方とお話ししたり、一緒に走ったり


短い時間でしたが楽しかったです。



その後MSTに移動


かとけん君にM06MRCコンバ試作号を


試乗してもらいました。




良い走りをさせてくれました音譜


他の方々にも試乗してもらい


高評価いただきました。


ベルトコンバも試乗してもらい


ナイスなイリュージョンを決めてもらいました



その後京都から戻ってきた娘と合流し


宿近くで焼肉食べに行き



天保山大観覧車に乗り





大阪港を散歩して





2日目終了音譜


USJ部隊は23時過ぎにぐったりしながら


帰ってきました💦激混みだったようです…


3日目に続く


それでは〜パー