先日…夜中2時半に家を出て

家族をディズニーランドに送迎

自分もディズニーはけっこう好きなんですが

入場料も値上げしたので自分は我慢して

ラジコンをすることに😁

まずは八千代ベガ

本コース


初心者優先サブコース



サブコース2



朝8時くらいに到着しましたが


かなり盛り上がっていました。


ハイレベルなサーキットにビビりながら


走ってきました。


親切か常連さんに話しかけていただき


2時間ほどでしたが楽しく走れました♪



そこから下道で2時間ほどかけて


成田のWIN'Sに


広いカラコンのコース





代表のうだっちさんとお話しさせていただき


自分のMシャーシも試乗してもらいました。


1時間程でしたが楽しく走れました



その後秋葉原に移動してスーラジで買い物をし


盛りのスゲーラーメンを食べ



もちろん完食


その後夕方18時頃家族を迎えに行き


高坂サービスエリアでチキン南蛮定食を食べ



家に着いたのが22時半頃


さすがに疲労困憊でした😮‍💨


ハードスケジュールでしたが楽しい一日でした😃


対応してくださった皆様ありがとうございました


また遊びに行きたいと思います音譜


今回の旅でまた太ったなあせる



それでは〜パー