私のM06ドリフト仕様は


ホイールベース210ミリで


スバル360ボディで走ってましたが



今回新たな試みとして


ホイールベースを239ミリにして



このボディにしてみます。


アディクション パンデムAE86


リアルグレード ホイールベース240ミリ


M06だとトレッドも元々狭いので 


できるだろうと購入してみました爆笑


アディクションのボディは


部品点数が多く難易度高そうだったので


今までは敬遠してましたあせる


カットして仮合わせしてみると




別体部品もかなり精度が高くていい感じ音譜


そして塗装カラーパレット








良き感じラブラブ


2020東京オートサロンの


TRA京都デモカーをイメージ




実車はもう少し明るい緑だったけど…

あとホイールもこの色のほしいけど


Mシャーシ用ホイールは選択幅少ないので


ロンシャンあたりを塗ってみようかな



あとはフェンダービス打ちしてデカールも


貼りたいね



ヨコモのAE86と比較






全然大きさ違うびっくり


普通のボディのデフォルメすごいね汗


あとアディクションのボディの作り


素晴らしいですウインク


アディクションの他のボディも作ってみたいと


思いました。


早めに仕上げて走ってみたいと思いますグー


3種のホイールベースのM06


かなり楽しめます音譜


それでは〜パー