自分にとって初めて大会に参加してきました


思ったよりも緊張はしませんでした


一本目で思っていたより良い点数を取れて


よかったなと思ってましたが


二本目で欲を出してもっと攻めてやろうと


思ったらリズムを崩して


ライン外したりクリップ取れなかったり


散々でしたてへぺろ


最終的な結果は23位でした。


走る前はもっと酷い走りを晒して


もっと下の順位になると思ってたので


まぁ良しとしますかニヤリ


その後のエキシビジョンの追走では


一回戦でいろいろ大会で活躍している


チヒロ君と当たり惨敗でした笑い泣き


さすがにレベルの差がありすぎました


自分はまだまだですねあせる



今回試しに出てみましたが


これから先、競技に出ることはないのかな


気楽に作って走ってをやっていって


気が変われば出るかもしれませんが…


でもたくさんの方々と走ったり話せたり


楽しい一日ではありました。


ご一緒させて頂いた皆様


ありがとうございました。


スタッフの皆様もお疲れ様でした。


それでは〜パー