8月にMRCで行われた


タミヤRWDグランプリにて


自分の二駆仕様のTT01が


納得のいくセットが出ず




導入しました爆笑


早速組み付け



説明書の数値から


自分好みに少し変更


こんな感じで切れます





まだ追い込めそうです。


これでMRCにてシェイクダウン


いきなりよく走る💨


もっとアッカーマンを煮詰めるてやると


いい感じに走れると思います。



ナックルの山田店長さん


hard coreマサキチさんと


TA01のロイ工房さんと


MRCワークスのみィさんと走りました音譜


あとみィさんのGRK Mシャーシと


自分のサクラD4 Mシャーシ





金色が眩しい爆笑


みィさんもかなり上達してました。


流石MRCのワークスドライバー音譜


ここまでのGRK Mシャーシ滅多にないですね。



自分のTT01MRCコンバは


これから煮詰めていって


山田店長のTT01と同様なくらい


走れるようにしたいと思います♪


今日ご一緒した皆様ありがとうございました🙏


ナックルさんにも遊びに行きたいと思います。



それでは〜