朝起きたら

ウチの娘が・・・



でかいゼリーを作ってましたびっくり

食べ物好きは私に似たようです爆笑

私が家に帰るまで残っていてほしいと

思いつつ

ホビーロードへグー

やりたいことが多かったので

早い時間から行きます。

まず

YD−2のアンプの設定を

いろいろ変更したり

モーターを換えてみたりして

なんとかいい感じに爆笑

次は

動きの良くないカミカゼGRK

動きがカクカクしたり

唐突な動きに悩まされたりショボーン

なのでスプリングを換えたり

アッカーマンを見直したり

でも納得のいく走りができないえーん

そこでホビロ常連の

うっちーさんに聞いてみることに。

指摘して頂いたところを

直すと・・・

バッチリ👌

かなり良くなりました爆笑

あと細かいところをもう少し煮詰めれば

完璧です。







楽しくてあっという間に

5時間過ぎてしまいました

ご一緒させて頂いた皆様

アドバイスくださった

うっちーさん

ありがとうございました〜。

またよろしくお願いしますウインク


それでは〜パー