久しぶりにPMAに行ってきました爆笑

しかし・・・

路面に合わせた

セッティングが出せずガーン

写真も動画も撮ることもせず

とにかく走ってはセッティングを

繰り返しもやもや

sakura d4は角度は

いい感じでいけるけど

トラクションが抜ける感じはてなマーク

カミカゼGRKはいいところが

全く無いと言ってもいいぐらい笑い泣き

まぁ・・・

そんな時もあるよねチーン

しばらく悩んでみよう。

今の社会の状況を考えると

自粛も必要だと思うので

休みはしばらく引き籠りますあせる

その間に問題を解決できればいいな。


今日ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました。

かなり低速で

迷惑かけてすいませんでした。

またお邪魔させて頂きますパー


それでは〜パー