8のつく日のホビーロードは

サービスデーなので

行ってきましたグー

最近ハマっているドリパケが

ホビーロードの

コースレイアウトに合っているのか

絶好調音譜


自分の他にも

ドリパケ使いの方が

いらっしゃったので

一緒に撮らせて頂きましたおねがい




同じドリパケでも

使っている人それぞれ

仕様が違うので

個性が出ますよね。

そこもドリパケの良い点ですかね!?

まだまだ楽しんで行きますよグー





マナブ氏に撮影してもらいました


団体の先頭のC35ローレルが

自分のドリパケです。

下手な自分に合わせてくださる

皆様かなり凄いです。

自分も上手くなったのではと

錯覚してしまいますニヤニヤ

それにしても楽しかった爆笑

ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました。

またお願いします。


それでは〜パー