コロナウイルスが猛威を

奮っている今日この頃バイキンくん

休みに家にいることが増えました。

ハッキリ言って

ヒマですチーン

なので


ガタが多いRE-Rの

ステアリングクランクを


sakura d4のアルミに交換

色は気にしないてへぺろ


手持ちの延長カラーが10ミリしか

なかったので

2ミリのカラーも追加して

高さを稼いで装着。

切れ角も今までよりも

取れるし

アッカーマンの調整も

やりやすい。

ガタも減っていい感じ音譜

他の車もいろいろと

メンテナンスをして・・・


ホビーロードにグー

次はいつ行けるかわからないので

4台持ち込みあせる


ワイパー交換した

RE-Rはステアリングの

切り返しのスピードが

早くなったような気がする。

かなり走るのが楽になりました音譜

あとは安定のカミカゼYD−2と

カミカゼGRKもいい感じ

でしたが

それよりも久しぶりに持って行った

ドリパケがかなり楽しい動きポーン

こんなにいい動きしたっけ!?

久しぶりにどっぷり

ハマりそうですグッド!

いろいろな車を使い分けるのは

楽しいけど

いろいろ悩みます。

ただ、それすら楽しい爆笑

これからもっと悩んで

楽しみたいと思いますチョキ

とにかく
   楽しい

それでは〜パー