ずっと体調不良が

続いていたので

久しぶりな感じ照れ


カミカゼYD−2をRRから

ハイマウント、リアアンプに

戻してみました。

俺的にはRRよりもやりやすい。

sakura d4もリアのトーを

インに2度つけたら

少し滑り出しがマイルドに

なったのでフラつきが

減って立ち上がりが

ほんの少し速くなったかも!?

あと今日サーキットデビューの

友人コジマ氏のYD−2RRを

セッティングをみたり

試乗したり・・・

RRはやっぱり難しいわぁガーン

あとマナブ氏のFR-Dにも

試乗させてもらったりも爆笑

あっと言う間に5時間

過ぎてしまいましたびっくり

皆様に絡んで頂き

凄く濃い一日でした爆笑

最後にご一緒させて頂いた

皆様方と記念撮影



これだけ並ぶと凄い景色ポーン

ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました

またよろしくお願いします。

めっちゃ楽しかったっすルンルン


それでは〜パー