仮組みの部分が多数ありますが

ある程度完成が

見えてくると

走らせてみたくなりますよね。


部屋に転がっていた

ブラシモーターとフタバのアンプ

ピエゾジャイロを

取り敢えずつけましたキラキラ

相変わらず配線は

雑ですが、そのうち

メカ類も全て載せ替えるので

これも仮で・・・

自宅サーキットにて試走




なかなか良い走りをしてくれます。

もう少し足回りは煮詰めると

かなりよくなると

おもいます爆笑

リアモーターのsakura d4と

性格の違いが分かりましたニヤリ

あとはボディをどうするか・・・

メカ類も新しいものを

載せたいし・・・

やりたいことだらけですあせる

ひとつずつ

少しずつやっていこうグー


それでは〜パー