最近のお気に入りランチ | JUN ON THE ROAD

JUN ON THE ROAD

日々の思いを書いてます。
たまにしか更新しないけど、長い目で観てやってください。

上板橋駅前の中華ダイニング 剋さん

前から気にはなっていたのですが、なかなか訪れる機会もなく通り過ぎていました(笑)

思いきって訪れてみるととても感じのいいお店でした。(もっと早く来ればよかった(笑))

はじめての注文は野菜たっぷりタンメン、なんと全部の麺類にサラダ付き❗
血糖値が上がらないようにとの心遣いなのかな🎵

海老皿ワンタン2個で100円のランチサービスもいい❗
そして旨い🎵
毎回必ず注文。

2回目は、五目あんかけ麺
3回目は、酸辣湯麺
4回目は、担々麺

とても美味しい🎵
化学調味料不使用もいいね🎵

上板橋に来たら是非。



野菜たっぷりタンメン

五目あんかけ麺

酸辣湯麺

担々麺

サービスのサラダ

海老皿ワンタン