おはようございますニコニコ

 

ヒプノセラピストの純子です。

 

ヒプノセラピストの講座で学んだことです。

 

実は記憶は上書きされています

 

 

 

 

私は初めて聞いたときはすごく驚きましたガーン

 

 

パソコンのデータを保存するイメージがわかりやすいです。

 

元のデータを読み出して変更していく。

 

なので原本からは変わっているということです。

 

思い出す度に自分でアレンジを加えて変更しているのです。

 

ネガティブな記憶でよく起きます。

 

人からされて嫌だったこと、言われて不快に

 

感じたこと。誰かに話したときに変わってるかも?

 

と思ったことありませんか?

 

私は思い当たることありますね笑い泣き

 

 

 

親から言われたこと、他人から言われたことが時間がたつにつれて

 

変わっていることがあります。

 

逆によかった思い出は完了しているので手はつけられず、

 

顕在意識では上がってこないことがあります

 

 

ヒプノセラピーではこういっった事を踏まえて

 

セラピーを行っていきます。

 

年齢退行ではお母さんの本心に気がついたり、

 

良かったことを思いだして、本心に気づく

 

伝えたかったことを伝えて、完了させる。

 

前世から課題に気がつき前に進むことをイメージしていきます

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

世の中で起こっていること、自分の中で起こっていることも

 

こういった視点からみると真実も少しずつ見えてくるかもしれません

 

9月ヒプノセラピーモニターセッション募集中です