こんにちわ照れ

 

ヒプノセラピストの純子です。

 

みなさんはいつもどのような夢をみますか?

 

 

 

 

 

 

私は昨日誰かに追われているような夢をみました笑い泣き

 

最近夢は覚えていたらスマホの入力しています。

 

夢は潜在意識とつながっていて

 

大事なメッセージをもらえるとも言われています。

 

 

 

 

 

 

実は逃げまくっている夢は昔はすごく見ていました。

 

最近は少なくなってきましたが、

たまにみますガーン

 

 

ひとつ現実で逃げていることは思い浮かんできます。

 

 

 

今日は自己催眠で前世をちらっとみました。

 

今回は珍しくお金持ちぽい家に住んでいました。

 

なぜかバレエをやっている女の子でした

(今世はバレエをとは縁はないのですが、

小学生の時にやりたいと親にお願いしましたが、

やれせてもらえませんでした)

 

 

 

 

国はロシアっぽいです。

 

(後から調べたらバレエは歴史が古い様です)

 

 

でも幸せな裕福な生活は続かず

追われている生活になり、

小さな小屋で家族とひっそり隠れて暮らしていました。

 

結局家族で全員で処刑されてしまいます。

 

魂が上に上がった時に感じたことは

 

追われた生活で苦しかったと

思いました。

 

 

 

 

やり残してしまったことは

 

 

バレエをもっとやりたかった。

今世では安心安全な場所でやりたいことをやっていきたい

 

と思いました。

 

逃げていた夢とリンクしました。

 

夢って興味深いですねニコニコ

 

お読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 

ヒプノセラピーモニターセッションは

9月より再開します