昨日、七草粥も食べ終わって~
今更ながら…

明けましておめでとうございますドキドキ

一年以上も原因不明の体調不良に悩まされていて、それを隠して去年の10月頃?までゲームをやっていて…

アメブロのいくつかのゲームでお友達になって下さった方々には申し訳なかったけれど汗

年末近付いて、仕事とゲームと魂やイベントや(体調不良でも魂には行くにひひ)、全てをこなすのは限界に近付いてダウン
ゲームは当分お休みにしてしまいました。

仲良くして下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

だんだん忙しくなる一方で、
私の12月は、5日からSMAP SHOPが始まりラブラブ!

かかりつけの病院の主治医の先生から「紹介状を書くから大学病院で精密検査を受けて下さい」と言われショック!
「何故10日なの~!?」と思いながら10日に診察と血液検査汗

おかげで嵐のプレ販売の初日に行けずって、そっちかい!?にひひ
二日目から毎日早朝にイヤホンジャックを買いに東京ドームへ走り走る人+写真撮影ラブラブ!

嵐が終わったと同時に、またSMAP SHOPの整理券に早朝から並びあせる

大晦日はスマショの整理券→おせち料理の残りの食材と年越しそばの買い物→一旦帰って料理あせる
午後から渋谷のファミクラに嵐とSMAPとKAT-TUNと関ジャニと…の写真撮影に飛びあせる
急いで赤坂に戻ってスマショで買い物と撮影を済ませあせる
またまた急いで代々木のあゆのカウコンにダッシュ~ビックリマーク

今年はお箸目当てのおでんもたこ焼きも、持ち帰り用に袋まで用意してくれていて助かりましたにひひ

帰って友達みんなの年越しそばを作り、忘年会→新年会と続いて徹夜飲み~ショック!

元旦は遅れてスマショに並べず、みんなで初詣に行ってから帰っておせち料理とお雑煮~

それから6日の最終日までスマショに早朝から並んで、徹底的に紅白衣装やサイン他の撮影ラブラブ!

その先に地方の友達の包装が大量に待っておりましたアップショック!

そして昨日から仕事始め~ショック!

今月後半には…
大学病院で MRIとCTスキャンで輪切りになってくる予定ですあせるあせるにひひ

腰痛と膝痛と全身筋肉痛と、原因まだ不明のダルさを抱えてよく頑張りました合格→私にひひ

今年もよろしくお願い致しますドキドキ