去年の2月末、
最初は冷やかし半分始めたホストゲーム。

毎日毎日、オシゴトオシゴトってよくやったなぁ~

断トツ1位だった時期もあるのに、
去年の11月には客ランクアップのノルマを
エースまで何億$も吊り上げられて…パンチ!

もう課金しなければエースにはなれなくなった。

このレベルに行く為に、
今月はゲームのスタンプで貯めた交換券10枚も使ってビックリマーク5000万$追加して…

でもズルズル落ちていった売上順位ダウン

1月最終日の今日、
最下位……………

アメーバはゲームにサクラを使うし、告知もなく勝手な変更何度もやるし、言い出したらきりがないパンチ!

課金して不具合起きても泣き寝入りパンチ!

そう考えたらこのホストゲームは、他のゲームと比較したらスタッフはまともだったんだけどね…

2万や3万の指名ホストより、5万の指名ホストが最下位…

スタッフなら、いくらでも売上ごまかす事なんて出来るパンチ!

去年、最下位に落ちて退店した当時のNo.1も、
去年の12月ビックリマークボーナス時期の『課金かき入れ時』に再入店したしにひひ


2月末で1年だったから、
2月だけはどれだけノルマ吊り上げられてもエース客狙おうかと思ってた。

結果が出るのは12時過ぎか…
営業時間も勝手に変えられたしねぇ~にひひ

もしも最後になるならと…
一番気に入ってる背景や服を合わせてみたドキドキ

右手の指にピンクのついてる物は…

始めて間もない頃、
龍之介からの初めてのプレゼント…ドキドキ
クマのリングアップショック!にひひにひひ

男に貰ったプレゼントだって忘れてたりするキャラがあせるにひひ
初めてのプレゼントはずっと覚えてたキラキラ

まぁゲームのキャラクターだから、
もしも退店になっても
次のボーナスシーズンあたりに戻ってくるかなにひひ

去年のハロウィンのコール祭りチョキ
あの時の龍之介が一番カッコよかったラブラブ!
ツノがおでこに小さくついてたら…
まるで亀ちゃんだったなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

やっぱりもう一回来店して、別携帯で龍之介の写真撮っておこうかしら?ラブラブ!

仁様帰ってきたからいいか~にひひにひひにひひにひひチョキ