イカサマ詐欺メダルは
相変わらず必死こいて

課金!課金!課金~笑っ

あれだけ、不具合!付与ミス!誤字脱字!

付与しました→の大嘘~(^o^)/

だんだんお客様が逃げていって、
どれだけクレーム来ようが 新アイテムも作れない!

VIPスロットのイカサマカードが1800アメGですって~!!!

アメGなんてていのいい言葉つけてるけれど、

早い話しが税込み1890円かな?!笑っ

課金したら777が30回だと~(^o^)/

課金しないと1Gameごとに30000メダルぼられて、
よくてビリのサクランボ1回で、マイナス27000メダル~(^o^)/

1800アメG使って金払って大量メダル集めても、
交換アイテムが全く増えない!

ミスしたアイテム!ミスした付与メダル!
謝罪もなけりゃ延々続くイカサマ詐欺メダル広場~(^o^)/


ところで…

サイバーエージェントの義援金はどこにいったんでしょう?!笑っ

4/12(予定)

日本赤十字(予定)

募金額と同額をサイバーエージェントが捻出し?
だったかなぁ~笑っ

そして3月半ば以降から

どこもかしこも
イベント!課金!イベント!課金!
付与間違いもしらばっくれ~(^o^)/
何度も起きる「緊急メンテ」笑っ

被災地で地獄を見ている方々に対して!
ここまで汚い詐欺行為は罪にならないのか?!

社長の藤田は相変わらず~笑っ

犬のお散歩、社内報?みたいなblog!
自社の自慢話~( ̄∀ ̄)

極めつけが、今度本が出るから読んで下さいだって~(^。^;)

あれだけ文才ないのに
気が向いたら立ち読みくらいしてやるか?笑

ホリエモンの爪の垢でも煎じて飲め~!!!