なんと 60000メダル~ビックリマークビックリマークビックリマーク


前も書いたけど話題が暗過ぎるってあせる
キャラに似合わないから削除してしまいましたがにひひ

椎間板ヘルニアの後遺症抱えてるのでダウン

雨が続くと動けないくらい腰に激痛ですビックリマークビックリマークショック!


痛くて痛くて耐えきれなくなってきたから・・・

血迷ってピグの背景に

60000メダルも使ってしまったアップアップにひひ

まあ私の自宅とプライベート服公開チョキ
って事にしておいて下さいにひひグー


大震災でアンテナが曲がって、
途中から節電で、暗くなると非常灯しかない、

可愛そうな東京タワーダウン


2月13日に2度目に行って

天にも昇る気分で帰ってきた…
BARCOBLANCO の2日目とか・・・


昔からずっと憧れだったドキドキ

ホリエモン(堀江貴文氏)の「成金」のサイン会の超緊張ガチガチ報告とか・・・

ラブストーリーにほとんど興味のない私が、

多分最終回の最後は撮り直したんだろうと思った…
冬のサクラ桜


年末年始のSMAPSHOPの、

毎年皆勤賞目指してにひひ

早朝から整理券並びで、

「冬のサクラ」のポスターに剛君がサインしてた写真とか…

こんあいばアップの相葉ちゃんのバーテンダードキドキ

テレアサショップのグッズ販売初日に開店前からみんなに並ばされて

フ~フ~いいながら買えるだけ買ってきたにひひ

ラパンのマグカップとアロマキャンドルひらめき電球
Plus バーテンダーポスターの写真ドキドキ


そこに大震災が起きて…

無計画節電パンチ!で切れるビックリマーク前に、

今の内閣なんて地震のせいで首繋がったようなものじゃないビックリマーク

阪神淡路大震災の教訓も何も生かせずに、

やる事全て出遅れビックリマーク

国会が休会になるのならないのパンチ!

人の命が最優先だろビックリマーク


原発被害に関して、命に関わる事にビックリマーク

平然と嘘をつけるのが
マスコミと今の政治家パンチ!


あんまり腰が痛いから…

血迷って 60000メダルも使ってショック!


天にも昇る嬉しかった事とラブラブ

頭に血が上り過ぎて何から書いていいのか分からなくなった事をパンチ!


徒然なるままに書いておきました・・・にひひラブラブ

詳しくは…

昔から買ってるカルピスバターがぁ~ビックリマーク
普段買いもしないようなのに買い占めされて買えなかったのでパンチ!

また血が上るから、落ち着いたら書かせて頂きますラブラブ

それよりピグのコーディネート帳変になってたパンチ!
何故?