体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中

私はない派!







最近の私は本当に体力が無くなってきてるように思います叫び


だって、大学生になって体育の授業すら無くなったもの汗



日常的な運動は、授業に遅れまいと急ぐ時くらいww

毎日遅刻ギリギリか遅刻だから、結構激しい運動なのかなw





でも大学生になってからは一段と息切れが激しい叫び


階段上るのがつらいよぉ(笑

自転車かっとばしてると中盤に気持ち悪くなったり(笑



1階から4階まで階段上った時は、
4階ですれ違う人に対して「全然息切れなんてしてませんけど」っていう平気な顔を作るのが大変w



ほっといたら持久走したばっかりの人みたいな顔になっちゃうからね叫び






んでダイエットするにもやはり運動は不可欠と思いまして、




先日生まれて初めてジムにいって、
その際に結構高い上下ジャージを買いました!

高かったから、元を取るためにも沢山使わなきゃね♪

まだ2回しか使ってないけど得意げ




でもその2回の運動で、
その後の息切れがマシになった気がするんだよね( ̄▽+ ̄*)
気のせいである可能性は高めだけどねw



春休みはバイトを沢山する予定だから、
私にとっては十分な運動になると思うな~~!

ずっと立ちっぱなしって結構体力使うよね!!





新しいバイト、すごい緊張するけど頑張ります!!

覚えることも沢山あるだろうから、
どんくさい私は皆より頑張らないと
絶対沢山ミスしてしまうショック!


不安だな~(>_<)
最初は絶対大変だろうなぁ叫び

でも諦めないで働けたら絶対成長できると思うから、
張り切って頑張ります!!!

仕事仲間の方々と仲良くなれたらいいな♪





運動もやらなきゃ!!
有酸素運動も筋トレも両方したいよね~(^^♪

体力ほしいです!!!!!



xx







体力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?