今年マスクした? ブログネタ:今年マスクした? 参加中

私はした派!



マスク、最近つけてます。

なぜなら最近せきが止まらないから。。。





もうほんとにひどい咳で(ToT)
空咳っていうのかな?わかんないけど、ただただ咳が出る。


熱もないみたいだし、鼻水もとくには出てないし、咳がとにかくひどい!


せきが出始めて一週間くらいになるのかな(+_+)


いまがピークというか、
最近数日は症状の重さはとくに変わらずひどいね(´・ω・`)

最近は一回一回の咳が重くて、体全体で咳をするというか(笑
腹筋を使って咳するからつらいし、頭にも響くかんじ(ToT)/


薬飲んでるんだけど、効いてる気がしないw

風邪だとは思うんだけど、早く治ってほしいなぁ~~


だから1週間くらいマスクしてるよ♪




マスクは冬によくつけるね!
風邪引いてなくてもつけてた!

乾燥防げるし、あったかいんだよね♪

冬の朝、急いで自転車こいだときなんて、
外気と息の温度差でマスクの内側に水滴ができるくらい!!!w




肌が荒れてる時も隠せるから(笑



めがねを付けてた時はどうしても曇っちゃうから困ったけどねw



今日つかったのが最後のマスクだったから
またあした買わなきゃ~^_^;



xx






今年マスクした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?