おはようございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

2月最後の一日ですね(*^_^*)

今朝も良い天気ですが予報では下り坂で

夜から雨が降り風が強く吹くみたいです(^◇^;)

皆さんのところは どうですか…?

今日も一日、皆さんが素敵な時を

過ごせますように.+*:゚+。.☆

さて、小鳥達ですが∈(oëo)∋

今朝も早くから元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و♪

賑やかに遊んでいます∈(oëo)∋♡

⬇今朝の「なあに…?❶」
梵天十姉妹のモカちゃん( ºөº )♡

⬇今日の「なあに…?❷」 
梵天十姉妹のララちゃん( ºөº )♡

⬇今日の「なあに…?❸」
くぅちゃん(•‚θ‚•)♡

⬇今朝のワキワキ隊長ふくちゃん(•‚θ‚•)♡

⬇さくらちゃん(•‚θ‚•)♡
朝早くから 壊し隊の任務遂行(*´ 艸`)

⬇今朝の雛ちゃんパチ /■\_・)

⬇今朝のひとコマを切り取りましたぁ(๑•ᴗ•๑)♡

最後までご覧頂き

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ