私がまだ昼御飯食べてるのに「お外行きたい」と言い出したよ。
14時までなんとか待たして三輪車で出発
寒いから、ニット帽デビュー。
息子ちゃん帽子被るとお目目がより強調されてなおカワイイ(親バカ)
住宅地建設のとこにクレーン車があり近くで見せてあげようとしたけどあまり興味なかったみたい。
字の公園でまた遊び、アンパンマンのアメを欲しがったので持ち合わせてなかったから家に帰る事に。
ちょうどパパの飲み物とおにぎりを用意しなくてはいけなかったので急いで急いで![]()
![]()
帰って少し洗い物などを片付けかけたとこで今度は「ブーブー乗りたい」って聞かないよ!!
仕方なく、中断し車を出しました。
あてもなく走りかけたところで新幹線
スポットで車を止め見る事にしたけど車走らせろと言うから2本見たところで出発。
寝だしたりしてもいいし、そんなに遠くないので五個荘の中央公園に行く事にしました。
ここも新幹線
見えるけど1度反応しただけであとは興味なし・・・。
ちょこちょこ人が居るくらいでちょうどいい。
ママもおいでよ~。
ママ大変![]()
「大丈夫だよ」って高いところを行ったり来たり、無理なところも行きそうでコワイよ。
はやめたのにもっと急な丸太系のほうは登りきった。わかんね~。
入口の石垣のところ登ったり林を歩いたり。
17時になるし、みんな帰ったから帰ろって帰ってきた。
17時半にはもう真っ暗。
日が落ちかけると早いね。
満足してくれたみたい。
急いで、掃除機かけてしてたらウンチしたのでお風呂準備して入浴。
昼寝してないし、風呂でも時折ウトウト![]()
上がって19時過ぎから寝て、今目を覚ました。
御飯なしでこのまま寝さそうかな。