地元でやってる【66かまど祭】に初めて行って来ました。


去年までは、66番祭とかまど市として別に行われていたのだけど今年からは合同開催です。


去年は、新型インフルエンザ騒動で行くのやめてました。

それで、正解!!
すごい人です。


この辺はイベントに飢えてるからな…。

きらきらひかる-20101031115311.jpg


着いたしりから、『チュルチュル』ばっか言うんで高山ラーメンをご購入。
きらきらひかる-20101031121336.jpg

うどんみたいにツルツルとは出てこないみたいで四苦八苦して食べてやって最後のほうは伸びてた(笑)


食べ終わったくらいに雨が降り出して来た。

そのうち、止むかと思ったけど本降りに。


久しぶりに外干しと沢山干してきたのに~。


そんな人いっぱい居たみたいで帰る道中、布団を干してる家や窓開いてる家ありました。

そしてみんな祭に来てんだろなと推測。


確か昨日の予報降雨確率20/40やった気がするんやけど…。


かさも持って来てないしだいたいの雰囲気は楽しめたので風邪ひく前に退散走る人走る人走る人


ちょっと、もちふるまいともちまきは楽しみだったんやけど…。


旦那昼ご飯買いにコンビニへ。
息子さん、いつものごとくハーゲンダッツ売り場に行くもセブイレは高い位置に置いてあり見えないにひひグッド!

ナイス!!セブイレ。


で、選んだジュースがコレ!!
きらきらひかる-20101031131226.jpg
スコール〈Skal〉
なんでやねん。
シブすぎるやろ。

しかも、こいつがこの後悲劇を起こすショック!ショック!ショック!


家へ帰って来て飲み始め、私が洗濯物取り入れに行ってる間にバッシャーン長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


ワックスかけたとこやのにネチネチですわ。


床しか汚れてないと思い椅子に座ったら濡れとるし、ズボンジーンズ濡れたわプンプン

今日は水気に注意だな。