夕方旦那の携帯携帯きらが触ってたけどまぁいいやと触らせておいて、パッと見たら目ギャーショック!お茶のコップコーヒーに携帯携帯ティーパックみたいにつけてる長音記号1コーヒーパー
あわてて取り上げ旦那に渡し見てもらったけど電源は入るもののモニター点かず…。水没しましたダウンガクッダウンダウンダウン
痛い出費です。
仕事でどうしてもいるので急いでドコモへ…。
かなり昔から旦那は携帯携帯を持っているので自動的に保証に入っているクラスらしく5000円程度の出費で交換されるらしいです。
ヨカッタ…旦那ってこういうトコ何気にツイてる。羨ましいわ。
明後日変わりのがくるらしい。
あぁ~予定だだ崩れしょぼん
明日パパ早出やし帰って作ってると遅くなるし外で食べたし、風呂温泉は湯はってからの出来事でパパは入らん言うしきらは寝ようとして入ろうとせんし…。

きらきらひかる-2010020219000000.jpg
ドコモで同じくらいの子見つけて嬉しそうに遊んでます。