おはようございます!副島です!アフロです!

新型コロナウイルスの猛威がまだまだ収まらない今日この頃ですねえーんえーん

TVで色々な報道がされております。
学校も休校要請が出ており、この時期は卒業式が行われる学校がほとんどなので例年とは全く違う状態になり非常に大変な対応を迫られていると思います。

不安になるのも無理はないですが、こういう時期だからこそしっかりと情報を見極めて行動することを一人一人心がけていきましょうニコニコ

今日のあさイチ、クイズとくもりは

『ひき肉』

ですグラサングラサン

皆さんひき肉よく使いますよねおねがい
でもでも、一体どこの部分のお肉なのかご存知でしょうか滝汗??

余り物使ってるんじゃないのニヒヒニヒヒ
と思っていたら大間違いニヤリニヤリ

非常にうまみたっぷりのお肉なんですグラサン

今日はひき肉の能力を最大限に活かした活用方法をお教えしますニヤリ

是非お楽しみにグラサン