おはようございます!副島です!アフロです!

毎年この時期は花粉症という悪魔と格闘しなければいけないので、昔は春が好きだったのに今は苦手な時期ですえーんえーん

先週くらいから一気に目がかゆくなり、鼻がムズムズしてきましたゲッソリゲッソリ

早くこの花粉症から解放されたいチーンチーン

てなわけで本番中はくしゃみがでないか不安な、本日のあさイチ、クイズとくもりは

『ゆるトレ』

ですウインクウインク

空前のフィットネスブームでジムに通っている方や、家でトレーニング器具を購入してやっている方も多いと思いますキョロキョロキョロキョロ

がしかし、さまざまな理由で続かない方も多いんじゃないでしょうか真顔真顔

今日はそんな方の為に、日常生活の動きでトレーニングができたり、短時間で有効なトレーニングのやり方を伝授しますグラサングラサン

これを見たら言い訳ができなくなってしまいますよーウインクウインク

みんなで健康的な身体を目指しましょうグラサングラサン